ラストスパート

お久しぶりです。

教習所、レポート、試験、入稿と慌しい生活がやっと一段落着きました。後は教習所の卒業検定を8日に合格すれば、特にやるべきことはありません。会うべき人に会って、礼を言うべき人に礼を言って、馴染みの連中と朝まで騒ぐ毎日を送りながら京都を去ろうと思います。飲み代がいささか心配ですが、帰りのバスのチケット代だけ残しておけば十分でしょう。

とりあえず、今日は朝っぱらから会社の健康診断で血を抜かれてるので、おとなしく寝ます。眠いです。オヤスミ。

…なんて、貧弱なことを言って終電で逃げたりしません。とりあえず安原はさっさと連絡寄こすこと。京田辺キャンパスの知真館の中庭で、軽くビールでも飲みましょう。でわでわ。