閉局

お久しぶりです。

大学を卒業し、社会人になりました。自分の4年間を総括する間もなく、怒濤のスケジュールに流され、気がつけば今は新しい仲間たちと期待と不安が混ざった味のビールを飲んでます。学生生活を振り返りたい気持ちはやまやまだけれど、それにふさわしい文章力も時間もないのでやめときます。

ということで、色々と諸事情ありまして、この烏丸今出川支局も今日で閉局です。本当はもっと早く終わらせるはずだったんだけど、ズルズルと遅れちゃいました。それでも1年にも満たない期間でしたが、個人的にはいい暇つぶしになりました。こんな駄文を読んでくれてた人、ありがとうございます。

しばらく関西に帰れないのは残念だけど、俺はこの道でやれるだけやってみるよ。一本でも多くいいモノを書けるように。誰かを救うモノを一本でも多く書けるように。そんな青臭いことを言いつつ、定年まで頑張ってたいです。

他にも行政に行くヤツ、金融に行くヤツ、メーカーに行くヤツ、司法試験を目指すヤツ、院に行くヤツ、色々いるとは思いますが歯ぁ食いしばって頑張りましょう。最後まで駄文で申し訳ない。それじゃ、また会える日を楽しみにしてます。

さらば!