EVE

ゼミの奴らとEVE祭に行って来ました。どっから沸いて出たのか、掃いて捨てるほど人がいましたね。あのド派手な女の子達は何処からやってくるんでしょうか?うーん。今日のキャンパスはナンパ師にとってはエデンそのものだったに違いない。

かなり馬鹿やってる学生もいたけど、それでも昔に比べたらおとなしいんでしょうね。本当に女体盛りとかやってたんですかね。スマートにまとまりやがって。今日一番面白かったのはドラムの横で、ドラム缶を狂ったように叩いてる女子学生でした。後はやたらとテンションの低いDMCクラウザーさんかな。下の写真は何かのアンケートに紳士的に答えるクラウザーさん。可愛い…。

泊まりに来てるゼミの格闘家のイビキがうるさくて寝れん…。