2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転機

なんとか日記も4本目です。いつまで続くかな。この3日間はビールを飲んだり、焼き鳥を食べたり、相変わらずの生活でした。 はい、ということで前回の続き。 1回生の時にくすぶった時期を過ごしてた僕ですが、NPO法人ドットジェイピーの主催する「議員イン…

一回生

毎日毎日そんなに書くこともないので、内省の意味を込めて自分のこれまでの学生生活を整理していこうと思います。こんなことを思ったのは、一週間ほど前にラグビー取材をした時に初々しい一回生部員が参加していたからです。帰りの地下鉄の中で少しだけやけ…

空腹

数日前にキャッシュカードを紛失。再発行するには実家に置いてきた通帳が必要なので、通帳が届くまで口座から引き落としができない。土日を挟んでいるので実家から通帳が届くのは早くても火曜日。通帳が届くまでもう数日間、ほとんど食わない生活が続く。財…

再始動

ブログを立ち上げます。実は2回目なんですけど。前のはたった2本の日記を書いただけで、閉鎖してしまいましたね。本当に三日坊主でした。就職活動で忙しかったとか、自分の感情を正確に言語化するのが難しかったとか、単に面倒臭かったとか、色々と言い訳…