釜山

朝帰り。

一昨日、同じゼミに所属する格闘家から「韓国の大学に通ってる友達が京都に来てるから、明日、お前も来て飲め!」と電話。有無を言わさず約束させられた。このように、この格闘家はその傍若無人ぶりがゼミ内で有名である。

ということで飲んだ。ちなみに当然のようにタカギも召集された。

その韓国の大学に通っているという友人が沖縄県民であり、ハーフであり、三ヶ国語を自由に操り、ドレッドヘアーであり、HIPHOP系であり、実は格闘家とも前日に知り合ったばっかりで友達と呼べるものではなかったり、という想定外な展開に頭が混乱したが、楽しければいい。色々と想定外なことが続き、多少の整合性が欠けていても、楽しければいい。

昨晩の教訓はそれだな。

タツ…またな。