朝型人間宣言

眠れませんでした。

今日は8時45分からバイトなのでもう寝ません。起きる自信がありません。ちなみに現在午前5時45分です。バイトが終わるのはちょうど12時間後ですね。

いい加減にこの生活リズムから脱却しないとな。実際、深夜に起きていてもやることはない。不毛の一言に尽きます。中途半端に酒が入ってると本を読む気もなくなるし、テレビは相変わらずつまらん。ネットの世界が無限に広がっていても、俺の好奇心が有限なので、あえなくシャットダウン…。あとは煙草をひたすら吸うだけです。

ブラジル人が絶好調の時間帯に、俺も絶好調なのは間違ってるな。変えよう。今日から頑張って朝型人間になります。

さらば、浪人時代の負の遺産