寒い

朝寒ぅ〜。

めちゃくちゃ朝寒いですね。もう冬の寒さですね、早朝だけで言えば。コンビニまで煙草買いに行くのが面倒くさい季節になってきました。夏は夏で面倒なんですが。ちなみに、どちらかと言えば、冬の方が好きです。

こんなこと言っても仕方ないですけど、一番過ごしやすい春と秋の期間が短すぎますよね。もうちょっと粘って欲しいです。あっさりと夏や冬にバトンを渡すな。過渡期は過渡期なりの粘りってものがあるだろうが。知らんけども。

今日は夕方まで予定がないので、朝から飲んでやろうと思います。夕方に遊びに来る奴が少々陰気くさく、そのくせ豪快に飲むので、それを口実にさっさと布団かぶって寝てしまおうってワケです。では。